トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

トーリーさんはペニス挿入時に膣内のどこを狙ってますか?

「トーリーさんはペニス挿入時に膣内のどこを狙ってますか?」 男性の方から聞かれました。 とても良い質問です。 私は多くの場合、ポルチオの上に亀頭を入れるべく狙っています。 下図は、性的に興奮した女性の仰向けに寝た場合の膣内略図です。 性的に興奮…

妻のイクが分からない(脱力がよく分からない)

この様なメールを頂きました。 「トーリーさんの書籍を読んで、妻がとても膣内で感じる様になりました。 私ども夫婦にとっては画期的で妻も大変喜んでおります。 ここまで来ると妻を逝かせたい。 手マンでもペニスでもかなりの締め付けとコリコリを私自身も…

ポルチオとは?

ポルチオを知らない男性の方は多いと思います。 下記の図は女性が仰向けに寝た時の、女性が性的に興奮した膣内略図です。 向かって左側が膣口側、右側が膣奥側となります。 よく見ると他のサイトで見る膣内図と違うのでは? と思った方は素晴らしいです。 他…

中イキ(膣イキ)とは?ポルチオイキとは?

中イキについてご説明します。 「中イキ」は別名「膣イキ」とも呼びますが、膣の中でイクことを指します。 対して、クリイキは膣の外でイクので「外イキ」と呼ぶこともあります。 中イキとは膣の中でイクことですが、女性は膣の中の様々な箇所でイクことがで…

性欲の強い男は嫌われるのでしょうか?

「彼女にセックスを求めるとどうも乗り気でなくて、自分の性欲が強いと言われます。 性欲の強い男は嫌われるのでしょうか?」 という男性の方からの相談 性欲が強いのが嫌われるのではなくて、「セックスが気持ち良く無い」「痛い」ので彼女さんは嫌がるもの…

子宮を揺らす方法は3つある

子宮を揺らす方法は3つあります。 一つは、手マンで揺らす方法 二つは、ペニスで揺らす方法 三つは、身体の外から揺らす方法、体外式ポルチオ開発法です。 次記事で体外式ポルチオ開発法についてご説明します。

体外式ポルチオ開発法1

体外式ポルチオ開発法は様々ありますが、例えば、下記動画の様に女性のお腹に男性の手を当てて揺らします。 上手くいけば、お腹を揺らすだけで女性を「イクイク!」と中イキさせることができます。 動画の様に女性の下腹部に手を当てて揺らします。 あまり大…

亀頭でポルチオコリコリが無くてもポルチオが分かる様になりましょう!

亀頭にポルチオコリコリを感じるのは、ポルチオが下図の様に膣奥に引っ込むからです。 ポルチオが膣奥に引っ込んだ状態 この様になるのは、女性が膣内快感を感じ、膣口を締めるとその筋肉に吊られてポルチオが奥に引っ込みます。 ポルチオの先端は硬いので、…

クンニ前に女性の鼠径部を舐める

クンニは当たり前にクリトリスを舐めてしまうと女性のクリオナと一緒、女性にとっては想定内のクリ快感になってしまいます。 クンニ前に女性を興奮させてあげると 刺激は弱いのになぜかクリ快感が高い、 しかもクリトリスが感覚麻痺しなくて長い時間クリイキ…

体外式ポルチオ開発法2

女性をうつ伏せに寝かせて、お尻を揺らす。 これでも子宮は揺れて女性は中イキします。 女性の腰に電マを当てても子宮に振動が来て、女性は中イキします。 テクニック的には、男性誰がやっても一緒だと思いますが、コツは女性を性的に興奮させて、スイッチを…

中イキは膣が浅くなった時にペニスを強く勃起させる

中イキさせた経験のある男性は知っていると思いますが、女性は中イキする時、膣が浅くなります。 ギュウっとペニスが押し出されそうな感覚になります。 実際柔らかいペニスだと、折り曲げられ押し出されてしまうと思います。 ○中イキさせるコツは、女性が中…

ぺニスでの最強ポルチオテクニック

ぺニスでの最強ポルチオテクニックをご紹介します。 体位は正常位の場合ですが、 ・亀頭をポルチオの上に乗せる ・亀頭をポルチオの下に入れる ・ウテルスセックスをする この切り替えをぺニスは膣中から引き抜かずに、膣の中で行います。 これができると、…

膣の中の快感ポイントと中イキ

膣の中には下図の様に快感ポイントがあります。 膣口側から奥に向かって、Gスポット、奥Gスポット、Tスポット、アダムスポット、ポルチオという様にあります。 この他にも快感ポイントはあると思いますが、あまり細かく列挙しても、女性の受ける快感の強…

ポルチオイキは奥が深い

このポルチオイキは、快感力は弱いものの、子宮に揺らされ余韻が残り、脳イキに繋がる奥の深い逝き方です。 ぜひ、ポルチオイキを目指しましょう。 子宮が揺らされても快感に感じない女性も多いと思います。 子宮が揺らされて気持ち良い、と感じさせることが…

愛の脳イキやポルチオセックスを勉強したい

愛の脳イキやポルチオセックスを早くマスターしたい、と思ったら私のセミナーや動画、書籍を読まれてみて下さい。 体系的に学ばないと全体像が見えてこないと思います。 まずは、書籍を読んでみることお勧めします。 いつものお相手なら、反応がすぐに変わる…

ポルチオセックスの魅力とは?

この質問は、これからポルチオセックスを勉強していきたいという男性によく頂きます。 ポルチオセックスの魅力は子宮を揺らす快感を女性に教えることにあると思います。 特にペニスを挿入した時に女性に強い快感を与えます。 亀頭でポルチオ当て続けて、しつ…

ポルチオセックスにおいては、ペニス挿入時にポルチオに対し亀頭どこに入れるか?、男性が明確な意思を持つことが重要

ポルチオセックス上級者になると、あらゆる体位において、ペニス挿入時からペニスとポルチオを当てています。 つまり、ペニス挿入時からポルチオがどこにあるかをペニスで分かっているということです。 ペニス挿入から抜くまで、ペニスとポルチオは接触して…

ペニスで子宮を揺らす

前の記事で子宮を揺らす方法として、 1.手マン 2.ペニス 3.体外式ポルチオ開発法 の3つがあるとお話しました。 ペニスで子宮を揺らす方法についてお話します。 ペニスで子宮を揺らすことが女性にとって最も強い快感を呼びます。 どうしたらペニスで子…

ペニスをポルチオの上に入れると下に入れる

ペニスでポルチオ当て続ける為に、 亀頭をポルチオの上に入れる場合と下に入れる場合の2つを理解するとよろしいかと思います。 下記の図の様になります。 女性が仰向けに寝た場合の膣内略図です。 正常位体位を考えますが、 ペニスをポルチオに対して上に入…

手マンでGスポット、奥Gスポット、Tスポットを責めると尿意感が強い

手マンでGスポット、奥Gスポット、Tスポットを責めたら、女性から「おしっこが出そう」と言われたことないですか? Gスポット、奥Gスポット、Tスポットの近くには膀胱があり、 膣感度が低い 女性が性的に興奮してない と、この様に言われると思います…

「クリイキ+中イキ」を覚えたい

何人かの方に「クリイキ+中イキ」についてお問い合わせ頂きました。 「クリイキ+中イキ」で女性が快感に泣き出す程逝かせる 女性にとって快感がびっくり的に強いので、脳イキに至る可能性が強いものです。 女性を性的に興奮させて長いクリイキをさせる事が…

ペニスをポルチオの上に入れる

ペニスを上に入れる事についてご説明します。 正常位体位として考えます。 ペニスを上に入れる場合は、男性の腰を上に向ける、ペニスを上に持ち上げながら、 膣壁の上側を這うように亀頭を侵入させ、膣奥に到達。 そして、ここが大事です。 今ペニスは上にあ…

ペニスをポルチオの下に入れる

次にペニスをポルチオの下に入れる場合についてご説明します。 正常位体位として考えます。 ペニスをポルチオの下に入れる為には、男性の腰を下に向けて、ペニスを手で下側に向けつつ、膣奥に入れて奥まで入れます。 そしてここが大事です。 奥まで入れたら…

「クリイキ+中イキ」で女性が快感に泣き出す程逝かせる

クリイキの最大のコツはとても弱い刺激から長時間逝かせ続けること。 中級セミナーでは説明していますが、クリイキさせながら体外式ポルチオ開発という方法も可能です。 女性は気持ち良すぎて泣き出す程。 ペニスを使う前に極力強い快感で逝かせておく事が理…

亀頭にコリコリを感じたら中イキは近い:重要

ここは大変重要なのですが、ペニスがポルチオに密着し、上下に振ったり、押し込みピストンをしていると、 女性は気持ち良くなり膣を締めます。 長かったポルチオは奥に引っ込み、亀頭にコリコリを感じるはずです。 ポルチオの先端、子宮口付近は硬いので、そ…

ペニスとポルチオの密着と一定のリズム:重要

私の場合で言えば、ペニス挿入時からペニスを抜くまで、亀頭にポルチオを感じています。 1.ペニスの振りが大きいと途中でポルチオ見失います。 ポルチオから亀頭が外れてしまったのです。 ペニスはコンパクトな動きで結構で、外れないことが大切です。 2…

彼女のポルチオコリコリが分かる様になりました!

先日、ポルチオセミナーを個人レッスンした男性の方から、 彼女のポルチオコリコリが分かったとメールがありました。 一つは彼の腰の動かし方をチェックし、修正したこと。 一つは彼女さんを興奮させる方法とセックスの組み立てをお教えしました。 彼は当初…

女性はイク体質になるために体温を上げる

これから冬場に入り寒くなります。 女性は寒いと思うと身体の感性が悪くなります。 つまり感じにくくなる。 セックス前に湯船に入り身体を温め、部屋の温度も上げる事が大切です。 男性が暑いと感じる辺りで、パートナー女性には丁度良い位ではないかと思い…

立ちバック、つかまりバックで亀頭にポルチオコリコリ

立ちバックやつかまりバックでは、亀頭にポルチオコリコリを感じやすいと思います。 この体位であると亀頭の上側にポルチオはあるはず。 亀頭の上側を意識してペニスを動かします。 ストロークの長い、パンパンとペニスで突くと亀頭がポルチオに強く当たって…

手マンの基本

手マンは、多くの男性が痛いです。 手マンのやり方を分かってますか? 練習のつもりで行うと女性は全く気持ち良くならないし、猛烈に痛くなることもあります。 AVを見よう見まねで行っている男性の方が多く、同じことをすると猛烈に痛いので注意されて下さ…