トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

2018-10-22から1日間の記事一覧

愛の脳イキ+クリイキ

以前「愛の脳イキ+中イキ」を書きましたが、「愛の脳イキ+クリイキ」もあります。 普通クリイキは、ガーっと快感が昇ってすぐに下がる、その後は「くすぐったいのでクリトリスは触らないで」となると思います。 男性の射精した後の賢者タイムに似てますね…

愛の脳イキ+中イキでは、ポルチオはずっと伸びたまま、脳イキ+ウテルスセックス

通常、中イキ(この場合はポルチオイキ)の場合、ポルチオは伸びたり縮んだりを繰り返します。 ポルチオは通常長いのですが、快感に膣を締めて(緊張)、イクとポルチオは伸び長くなります(脱力)。 ポルチオが伸びた状態 快感を受けポルチオが奥に引っ込んでいる…

もう少しで彼女が逝けそうだけど、先に射精してしまうという男性のご相談

もう少しで彼女が逝けそうだけど、先に射精してしまうという男性のご相談 やはりこの相談多いです。 1.女性が逝きそうだとばかりに男性が腰の動きを速めて、つまりラッシュすると射精しやすくなります。 ラッシュしたから女性は逝きやすいわけではありませ…