トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ペニスとポルチオの密着と一定のリズム:重要

私の場合で言えば、ペニス挿入時からペニスを抜くまで、亀頭にポルチオを感じています。

1.ペニスの振りが大きいと途中でポルチオ見失います。

  ポルチオから亀頭が外れてしまったのです。

  ペニスはコンパクトな動きで結構で、外れないことが大切です。

2.ペニスは常に奥に入れないとポルチオから亀頭が外れます

  ポルチオが短くなった時に、ペニスでポルチオが追いかけきれなくなります。

  ペニスはずっと奥に入れましょう。

  (ペニスの長い方、18㎝以上の方は入り過ぎにもご注意です。)

  特に正常位体位においては、股関節の硬い男性の方は、次第に挿入が浅くなり女

  性の快感も失せてきます。

  そうならない様に、股関節を柔らかくする、もしくは正常位以外の体位を研究する

  必要があります。

  AVで見かける様なパンパンピストンは無意味なのでやめましょう。

3.上下運動や押し込みピストンは、一定のリズムでしつこくです

  女性が逝きそうであれば、そのリズムや動きをしつこく行うと女性は逝きます。

  リズムを早くしたり力を入れると痛みが入り、残念な結果になります。

  

ペニスの振りは一定のリズムで、コンパクトにしつこく動かし、常にペニスを奥に入れようと心掛けて下さい。

ペニスでポルチオ当て続ける技術については、書籍やトーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画をご覧頂くとご理解が深いと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい