トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

手マンの基本

手マンは、多くの男性が痛いです。

手マンのやり方を分かってますか?

練習のつもりで行うと女性は全く気持ち良くならないし、猛烈に痛くなることもあります。

AVを見よう見まねで行っている男性の方が多く、同じことをすると猛烈に痛いので注意されて下さい。

AVはあくまでオナニーする男性を喜ばせるもの、派手に演出した、パフォーマンスセックス、女優も痛みに堪えているものです。

女体に優しく、気持ち良さを感じる為の基本を申し上げます。

1.指を膣に入れる際は、ゆっくりと指をクネクネする様に挿入します。

 ストレートに進むと女性は痛がります。

2.2本指手マンをする場合は、極力ローションを使うと良いです。

 ローションも膣に優しいものを選ぶと、女性に好かれます。

3.指を膣中の快感ポイントに当てて、指圧マッサージする様に行います。

 膣内を擦る様に行うと猛烈に痛いです。

 4.指でピストン運動をしない。

 これは猛烈に痛いです。

 5.常に指の腹を当てます。

 爪立てると当たり前ですが痛いものです。

 

 f:id:netplan441:20171209074324j:plain

手マンの基本

 

本当に上手い手マンは、膣口はほとんど動かず地味なのに女性は喘ぐものです。

上手くなると手マンで女性を自由に逝かせることができます。

手マンが上手くなりたいと思ったら、書籍やトーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画をご覧頂くとご理解が深いと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい