トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

早漏は治る(早漏はセックスレスの原因)

早漏は女性をがっかりさせます。

女性は我慢して何も言いませんが、それに甘えていると辛い目に遭うことも多いと思います。

妻側からセックスレスになった原因を聞いても、夫の早漏が辛くて、という話もあります。

女性は男性が終わってから身体に火が着くので、収めることが辛いのです。

その苦しみは、女性にとってかなりなものの様です。

といっても、我慢しても出るものは出てしまう、私も早漏側なので分かります。

f:id:netplan441:20171210053024j:plain

早漏は女性を苦しめます

なぜ、早漏になってしまうかと言うと、ピストン運動でペニスを引いてしまうからです。

ペニスを引かないポルチオセックスは、射精コントールがしやすく、早漏を解消できます。

ポルチオセックスの場合のペニスの動きは、

・亀頭がポルチオの上にあるなら下に下に動かす。

・亀頭がポルチオの下にあるなら上に上に動かす。

・押し込みピストン(引かないピストン)

この3タイプのどれかになります。

射精感が来たら、腰ごと動きを止めて深呼吸する。

射精感が治まったら、再び腰の動きを始める。

この繰り返しです。

引かないので急激な射精の高まりになりにくいのです。

私のセミナーに来た早漏男性の方も、

早漏は気にならなくなりました」

と皆さんからご連絡頂きます。

ポルチオセックスをぜひ、覚えて下さい。

 

ペニスでポルチオ当て続ける技術については、書籍やトーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画をご覧頂くとご理解が深いと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい