トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

寝バックが一番ポルチオを感じやすく、中イキさせやすい

亀頭でポルチオ当てる事を考えた場合、寝バックが一番分かりやすいと思います。

まさに亀頭でコリコリを感じやすいと思います。

f:id:netplan441:20171210063128p:plain

寝バック

寝バックの場合、下図の様にペニスは必ずポルチオの下側(おへそ側)に入ります。

つまり亀頭の上はポルチオになります。

f:id:netplan441:20171210063550j:plain

寝バックではまさに亀頭の上がポルチオ

1.ペニスを上下に振る運動法

ペニスをギュウっと押し込みながら上に上に意識しながらペニスを上下に振ります。

亀頭の上にコリコリと感じませんか?

膣内が快感で締まり、ポルチオが奥に引っ込み、亀頭に上にコリコリ感じるのです。

男性の上体は起こしたり、女性に抱き着いたりしても良いでしょう。

ポイントはペニスをなるべく奥に押し込みつつ、上に上にペニスを振ることです。

ペニスが奥に入ってないとペニスが膣から抜けてしまうことがあると思います。

また、ペニスが奥に入ってないと、ポルチオでなくGスポットイキになってしまう可能性もあります。

 

2.ペニスを押し込みピストン

1では、ペニスを上下に振りましたが、今度は押し込みピストンします。

ペニスは膣の中で極力引かず、奥に押し込み戻します。

パンパンとAVの様に速いテンポのピストンはダメです。

ゆっくりと一回一回確実に亀頭を奥に押し込みます。

何度も繰り返しします。

 

3.ペニスが届きやすい寝バックの体制

寝バック中は、下図のように女性のお尻だけを上げさせるとペニスがポルチオに届きやすくなります。

女性のお尻だけを上げさせるとペニスがポルチオに届きやすくなる

女性のお尻だけを上げさせるとペニスがポルチオに届きやすくなる

寝バックで1と2の動きをぜひ、実践されて下さい。

恋人関係であれば、きっと中イキできると思います。

中イキには強い快感の中イキと、弱い快感の中イキがあります。

強い快感の中イキの為には、女性を性的に興奮させることが必要です。

 女性を性的に興奮させるメンタルテクニックについては、初級ポルチオセックスセミナーで基礎を教え、中級でメンタルの極みである愛の脳イキをお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

 トップページ