トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性が快感に痙攣する様なクンニクリイキのコツ

f:id:netplan441:20171210184920j:plain

 皆さんは彼女や奥様をクリイキさせてますか?

普通クリイキはガーっと昇って、短時間で落ちて男性の賢者タイムの様になります。

これは実はあまり好ましいクリイキのさせ方ではありません。

クリイキ後、女性の性欲は落ちてしまうし、女性のクリオナと同じなので折角クリイキさせても女性に感動が全くありません。

男性が「早く逝け!」とばかりに強い圧力で舐めるとこの様になります

やり方次第でいつまでもハイレベル快感でのクリイキが続く、しかもクリトリスの感度が落ちない方法があります。

そのやり方をお教えします。

成功すると女性が快感に痙攣し、泣き叫び、クリイキに感動します。


1.クンニ前に女性を性的に興奮させること

女性が興奮すれば興奮するほど、女体の性感は上がります。

クリトリスは疼き、女性は触って欲しくて悶えると思います。

一つの方法をご紹介すると、クリトリスを触りそうで触らず、その周辺を撫でたりトントン叩いたりして女性の興奮を高めます。

これだけでも、女性の興奮は多いに変わりますので試してみて下さい。

女性を興奮させる方法は奥が深く、中級ポルチオセックスセミナーやその動画の方で詳しくお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい


2.弱い力でゆっくりテンポで優しくクリトリスを舐める

クリトリスが疼くと、クリトリス感度は上がります。

普通に舐めると女性の想定の範囲内クリトリス快感しかありません。

クリトリスを焦らしてから舐めると、女性の想像以上の快感になります。

弱い力で、ゆっくりテンポで、優しく舐めます。

舐め方は弱いのに、なぜかクリトリス快感が飛び抜けてくるのが分かると思います。


3.強い快感部を見つける

そして、非常に快感を感じている場所や舐め方があると思います。

そこを見つけたら同じ舐め方で執拗に舐めるのです。

女性は電気が流れた様な快感が長い時間押し寄せ、びっくりして叫びながら痙攣クリイキすると思います。

舐め方が弱いのでクリトリス感覚麻痺しません

女性が感動する様なクリイキになると思います。

この後にポルチオセックスしたら、猛烈に快感の強い中イキになります。

ぜひ、実践されて下さい。

 トップページ