トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

手マンの刺激方法

手マンの刺激方法は、奥Gスポット、Tスポットに関しては2つあります。

2本指手マンの場合、私は人差し指と中指を使っています。

人差し指を使うのは、感覚がすぐれているからです。

2本指手マンの場合は、ローションを使った方が良いと思います。

f:id:netplan441:20171211084438j:plain

f:id:netplan441:20171203214055j:plain


刺激方法ですが、女性を仰向けに寝かせて

一つは、上記の箇所に2本の指の腹をあてて、指でマッサージする様に揉むイメージで刺激します。

モミモミ」というイメージです。

二つは、上記の箇所に指を当てて、細かく振動をかけます。

ガタガタと細かい振動が大切で、振動が荒いと痛くなります。

振動を安定させるためには、肘を男性の太ももに当てると安定するし、長くできます。


手マンイキさせる為には2つコツがあります。

一つは、女性が気持ち良くなり膣が締まってきたら、今まで通りの同じ細かい振動を執拗に続けることです。

女性が気持ち良さそうだと「もう少し逝け!」とばかりにスピードを速めたり、動きが荒くなると思いますが、これNGです。

振動を速めたり力を強くすると、今度は痛みが入り、快感が失せて逝けなくなります。

細かい振動を長時間送り続けるには、やはり腕の筋力は必要です。

二つは、女性が手マンを快感に感じる為には、その前時点でどれだけ女性が性的に興奮しているかです。

興奮していないのに手マンしても、快感スポットに当たっても女性の快感は薄くなります。


手マンは奥Gスポット、Tスポット以外にアダムスポットがあります。

アダムスポットは子宮を揺らすために行いますが、ポルチオイキさせる為に行います。

手マンやり方は、

・仰向けに寝かせて1本指手マン

・仰向けに寝かせて2本指手マン

・うつ伏せに寝かせて1本指手マン

をお教えしています。

詳しくは、書籍やトーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画をご覧下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい