トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

子宮を疼かせるポルチオセックス

ポルチオセックスしていると、セックスした翌日に女性から「子宮が疼いている」と言われることがあると思います。

これは女性流の「早く貴男と会ってセックスがしたい」という口説き文句です。

ポルチオセックスにより子宮が揺さぶられ、その余韻が残り疼くわけです。

この疼きは男性には理解できませんが、かなり辛い様です。

ポルチオセックスしているなら、セックスレスなんて無くなると思います。

「子宮が疼いている」と女性に言われる様にぜひ深く勉強されて下さい。

 

子宮を疼かせる為には、ペニスとポルチオ接触させて振る技術を磨くことです。

書籍や初級ポルチオセックスセミナー動画をご覧頂きますとお分かり頂けると思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

f:id:netplan441:20171212055025j:plain