トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキは、女性にとって気持ち良いのでしょうか?

下記の記事で中イキの中のポルチオイキについて書きました。

中イキとポルチオイキについて

女性に聞くとポルチオイキはフワフワと身体が浮いた感じになるそうです。

では、ポルチオイキしたら凄く気持ち良いのでしょうか?

ポルチオイキは、男性がやめない限り逝き続けます。(連続イキ)

でも実は快感的には大したことないそうです。

ポルチオイキは、逝っても「イク」と言わないと思います。

「イク」とどこで言ったら良いか分からない、つまりポルチオイキは快感が積み重なって逝ってるわけではないんです。

快感種が切り替わるので、逝ったかな?と感じるのです。

連続イキもずっと逝き続けていると、途中で女性は飽きてくるそうです。


女性にとって本当に気持ち良いのは、「愛の脳イキ+ポルチオイキ」です。

快感レベルが高くて、快感に追い込まれる様に「イクイク」絶叫します。

快感が強すぎてエクスタシーになる事もある、

エクスタシーとは気絶ではなく、脱魂です。

まさに女性にとって「身も心もイク」、というものです。


ポルチオイキだけでなく、Gスポットイキや奥Gスポットイキ、Tスポットイキどこでも脳イキした後にイクと快感力が跳ね上がります。

クリイキも同じです。

クリイキは脳イキした後にクリイキすると、ハイレベルな快感が長く続きます。

快感が落ちないんです。

快感力が普通のクリイキと全く違うレベルになります。


世の中、沢山のセックステクニックがあると思います。

男性の皆さんはこれから様々勉強されると思います。

女性のイクを極めるとしたら、

でも何を学んでも、女性の最高の興奮である愛の脳イキさせた上でないと、どのテクニックも強い快感でのイクは無いと思います。

セックスは本来が愛を極める為にあります。

その愛を極めた状態で、セックステクニックは最高の快感に結びつくということです。


セックステクニックを極めていくと、一つ言えるのは、

女性に愛されやすくなります。

女性側の愛が膨らみ、男性側の愛が強くなり、愛の脳イキに進んでさらに強く愛し合うということは言えると思います。

f:id:netplan441:20171214054156j:plain