トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セフレ関係でイクってあり得るのか?

よく会うセフレを逝かせたいのですが、とご相談を頂きましたが、

中イキまでは可能です。

女性は気持ち良さそうに喘ぐと思いますが、

「イク」とは言わないだろうし、男性目線でもなんかもう一つかなと感じると思います。

逝ってるんだか、逝ってないんだか、よく分からない感じ。

快感的にはとても弱い中イキであると言えます。

セフレ関係だとここが限界であると思います。

女性はこれ以上快感を受けない様にブレーキを踏んでいるのです。

こういったセックスだと、男女とも会うことに飽きてくると思うのです。


これ以上快感を強めたいと思えば、女性の心のブレーキを外し、解放していく必要があります。

でも、解放とは好きという感情を強めることであり、当然、依存や嫉妬も生まれ、

男性としてはその女性の気持ちを受け止めてあげる必要があります。

セフレではなく、恋人という関係です。

女性はロボットではなく、セックスは、決してテクニックだけで気持ち良くなりません。


セフレとはあくまでセックスする友達です。

好きという感情を持たないセフレ関係で気持ち良くなるのは限界があります。

セフレはイク快感を追求する間柄ではないということです。