トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

勃起力を上げて勃起不全解消法

ポルチオセックスにはペニスサイズは必要ありませんが、硬いペニスが必要になります。

硬くないとポルチオを動かせないのです。

ペニスは海綿体ですが、性的興奮によりこの海綿体の毛細血管の隅々に血液が入り込んで硬くなります。

勃起不全の原因は2つあると思っています。

一つは、ペニス海綿体の毛細血管の隅々に血液が行き渡らない。

二つは、男性のメンタル的に性的興奮が起こらない。


1.ペニス海綿体に血液が行き渡らない

加齢、たばこ、お酒によりに血管が硬くなり、毛細血管まで血液が入り込みにくくなります。

また血液がドロドロしているより、サラサラにした方が毛細血管まで血液が入り込みやすいです。

40代になると急に勃起力の衰えを感じやすくなります。

下半身を中心にしたトレーニングや栄養により、勃起力がつきます。

レーニングは筋力トレーニングになってきますが、上半身を鍛えても勃起には影響が少なく、下半身の筋力トレーニンになります。

股関節を柔らくすることは、勃起力だけでなく、ポルチオセックスにおいてはキーとなります。

股関節が硬いとペニスが奥に入らない、動きが制限されて、ペニスでポルチオ感じ取れない一番多い原因です。

下記をご覧頂くと、いくつか下半身のトレーニング方法が書いてあります。

PC筋を鍛えることが勃起力に繋がります。

ご参考下さい。

PC筋を鍛えて亀頭感度を上げる勃起力向上トレーニング法

 

f:id:netplan441:20171219220513j:plain

 


2.男性がメンタル的に性的興奮が起こらない。

男性の方はお分かりだと思いますが、勃起は結構神経質です。

若い男性でも、初対面の女性だと緊張から勃起できなかったり、

好きなタイプでない女性であったり、

女性が思った様に感じなかったりすると勃起が上手くできなかったりします。

中折れや勃起不全のご相談を男性の方からよく頂きますが、

お相手の女性を必ず聞きます。

多くのケースでは、風俗嬢やセフレであったり、ナンパ即エッチ等々です。

奥様や恋人の場合、女性側が思う様に感じてない、男性が女性に対して愛がない、等々かなと思います。

つまり、男性が性的に興奮していないので勃起できないのです。

女性の裸を見ただけで勃起できるのは、若い男性だけだろうと思います。

多くの男性は、女性がセックスで演技でなく真に感じている姿に勃起するものと思います。

特に愛する女性が愛の脳イキにより、強烈な快感に追い詰められている姿を見ている時が一番興奮し、勃起が隆々としてくると思います。

好きな女性とセックスしましょう。

そして、愛の興奮で脳イキさせて下さい。

勃起不全には縁が無くなると思います。