トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

脳イキと中イキはどちらが気持ち良い?

脳イキは中イキよりも気持ち良いのですよね?と聞かれることありますが、

私的には比べることに意味が無いと思います。

脳イキするとゾーンに入った感じ、男女が一緒にいる間冷めません。

ずっと脳イキ状態の感じです。

女性の身体がずっと極限的に敏感になります。

この敏感になった状態でポルチオセックスすると、女性が快感が最高に極まり、快感に追い込まれるような逝き方になります。

ペニスでポルチオ振れば、女性は「イクイク」叫び続けるようになると思います。

つまり「脳イキ+中イキ」です。


脳イキと中イキはそれぞれ別です、と聞いたこともあります。

それは、「変態的性癖興奮からの脳イキ」だと思います。

この場合は、脳イキしても浅いので、すぐに冷めると思うのです。

脳イキしても、ペニスを入れる頃には冷めている、だから「脳イキ+中イキ」とはならない。

脳イキと中イキが別々になってしまって、「イキ」がそれぞれ浅いのです。

変態的性癖興奮からの逝き方だと脳イキできるけど中イキできない」なんておかしな話もありえます。


私が指している脳イキは、「愛の脳イキ」です。

・その男性への女性の愛情

・愛する男性に愛されている多幸感

2人の心に安心感があって「愛の脳イキ」に至れます。

「愛の脳イキ」では愛する男性が受け止めてくれるので、女性はブレーキをすべて外して極限的に深く逝けます。

愛で興奮状態なので、男女が一緒にいる間、女性は脳イキ状態が続きます。

脳イキ状態になれば、何をしても女性は極限的に気持ち良くなれます。

「脳イキ+中イキ」ができるのです。

女性にとっての「イク」を追求してしまうと、「愛の脳イキ」しかありません