トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキさせたいが、クリイキやGスポットイキは必要か?

中イキさせる為には、まずはクリイキさせて、それからGスポットイキさせることが必要」

とよく書いてある文献見ます。

この場合の中イキとは、子宮が揺れてイク、ポルチオイキを指していますが、

私的にはその様な大変な経路は必要ないと思います。

膣中が開発されていない女性を前提に考えますが、

特にGスポット開発は、ポルチオ開発と同等に大変だと思います。

Gスポットは膣中の快感ポイントの中では一番感度が薄いので、ここを気持ち良くさせようと男性が頑張ると、

その途中の過程で女性が嫌になってしまう可能性が高いです。

大事な恋人や奥様であったら、貴男様とのセックスが嫌になってしまったら意味がありません。

クリイキやGスポットイキには拘らず、ポルチオ快感を先に上げた方が結果が早いです。

Gスポットイキに拘るのであれば、ポルチオ快感を上げてからGスポットに戻った方が早いです。

さらに言えば、愛で脳イキした後であれば、Gスポットイキはすぐにできます

どうやってGスポットを開発するか悩むよりも、女性を興奮させることを覚えた方が良いと思います。


クリイキができない一番大きな原因は、女性が貴男様とのセックスに興奮してないことが一番の原因だと思います。

また、クリイキできても、ガーっと昇りつめて、気持ち良いのが短時間ですぐに一気に下がってしまう、賢者タイムになってしまうクリイキは逆に性欲が萎えてしまいます。

いつまでもクリイキ快感が続き、クリトリス感覚がマヒしない方法を覚えた方が良いと思います。

それはこちらをご覧下さい。

女性が快感に痙攣する様なクンニクリイキのコツ


セックスは、女性を興奮させることが一番優先されます。

いくら身体的テクニックを磨いても、女性が興奮していないなら、テクニックは空振りに終わるのでご注意下さい。

女性を興奮させているなら、ポルチオ快感はすぐに磨かれます。