トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ペニスでポルチオを正面から突いたら痛い

最近は、ポルチオという言葉が有名になりましたが、男性の方はしっかり勉強されて実践されて下さい。

ペニスでポルチオを正面から突いたら女性は痛いです。

その為に下記の図の様に、ペニスをポルチオの上に挿入したり、下に挿入しています。

 

ペニスをポルチオの上に挿入、下に挿入図

ペニスをポルチオの上に挿入、下に挿入図

 

AVを見ていると、男優がポルチオ狙ってガツンガツンとペニスを膣奥に勢いよく突いているシーンを見かけます。

女性を痙攣させているわけですが、かなり痛いだろうと思います。

貴男様のパートナーに同様の事をしたら、痛みで泣かれると思います。

決してしないで下さい。

AVはオナニーする男性を支援する為に、女性の快感は無視して派手に見せるパフォーマンスセックスです。

AVをセックスのお手本にしている男性が多く、セックスレスになるのは当然です。

 

ポルチオのペニスでの取り扱いは痛みを伴いやすく、ペニスとポルチオをずっと密着させていますがペニスの動きは非常にコンパクトです。

コンパクトでも子宮をしっかり揺らしています。

その挿入方法や挿入後の腰の動きは、トーリー式初級ポルチオセックスセミナー動画をご覧頂くとよくお分かり頂けると思います。

中イキや愛の脳イキマスターしたい