トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキ+クリイキ

以前「愛の脳イキ+中イキ」を書きましたが、「愛の脳イキ+クリイキ」もあります。

普通クリイキは、ガーっと快感が昇ってすぐに下がる、その後は「くすぐったいのでクリトリスは触らないで」となると思います。

男性の射精した後の賢者タイムに似てますね。

実はクリイキも、女性の興奮によって快感度は変わるし、逝ってる時間が変わってきます。

女性を興奮させればさせるほど快感力は強くなり、逝ってる時間が長くなります。

愛の脳イキは、女性の興奮の極みです。

愛の脳イキさせた後は、女性の身体は全身が性感帯の様になります。

その上でクリイキさせると、クリイキはすぐに達しますが、ずっと逝き続けます。

強い快感力のまま落ちないんです。

あの鋭い快感でのクリイキが続くと全身に痙攣が入り、私のパートナーのミーの場合には泣き出してしまいます。


ちなみに「脳イキ」と書かないのは、変態的性癖興奮脳イキも一緒にされそうだからです。

例えば、催眠要素で脳イキさせても冷めるのは早く、クリイキさせようと思う間に女性は冷めてしまいます。

ですので、脳イキによるクリイキ快感ドライブがかからない様に思います。


愛の脳イキは、トーリー式中級ポルチオ開発セミナーや動画でご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい