トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキ+中イキでは、ポルチオはずっと伸びたまま、脳イキ+ウテルスセックス

通常、中イキ(この場合はポルチオイキ)の場合、ポルチオは伸びたり縮んだりを繰り返します。

ポルチオは通常長いのですが、快感に膣を締めて(緊張)、イクとポルチオは伸び長くなります(脱力)。

ポルチオが伸びた状態

ポルチオが伸びた状態

快感を受けポルチオが奥に引っ込んでいる状態(緊張)

快感を受けポルチオが奥に引っ込んでいる状態(緊張)



脳イキに入ってからポルチオセックスしますと、女性は「脳イキ+中イキ」状態に入ります。

この時ポルチオは伸びっぱなしになります。

つまり、脱力状態のまま逝き続けるわけです。

逝き続けながら、快感がどんどん重なり、快感に追い込まれる様に逝き続けます。

「脳イキ+中イキ」時は快感を受けても緊張が無く、脱力したまま快感ばかりが重なっていきます。

それで「イクイク」叫び続けます。

ポルチオの動きも通常の「中イキ」と「脳イキ+中イキ」では大きく異なります。


この事は「脳イキ+ウテルスセックス」になるとよく分かります。

亀頭が子宮口に飲み込まれ、逝き続けるつまりポルチオは伸び続ける為、ペニスが子宮口に飲み込まれた状況が男性としてはよく分かると思います。

ウテルスセックスは、ポルチオセックスよりもずっと強い快感になります。

こういったテクニックとメンタルの深い領域に入れる方が一人でも多くなればと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい