トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

もう少しで彼女が逝けそうだけど、先に射精してしまうという男性のご相談

もう少しで彼女が逝けそうだけど、先に射精してしまうという男性のご相談

やはりこの相談多いです。

1.女性が逝きそうだとばかりに男性が腰の動きを速めて、つまりラッシュすると射精しやすくなります。

ラッシュしたから女性は逝きやすいわけではありません。

基本は、女性が逝きそうな時、その速さや力具合を執拗に続けてくれるとイクということです。

ラッシュする必要はないのでご注意下さい。


2.ペニスを手前に引くと射精感が暴発します。

ペニスを引かないポルチオセックスを守って下さい。


3.基本的には、ペニスを動かしている最中、射精感が来たら腰の動きを止める。

深呼吸を繰り返して、射精感を収める。

治まったら再び腰を動かす。

これを繰り返します。

膣圧に慣れ、男性の過度な興奮を抑えることです。


4.そして最後にここが重要です。

女性がイクのは、女性脳の興奮にあります。

ただ、ポルチオをペニスで当てているだけでは、なかなか逝けないと思います。

女性脳を興奮させているとポルチオセックスに快感が乗るので、女性が逝ったと認識しやすくなります。


ポルチオセックスにおける男性のペニスの動かし方を正確に覚え、女性を興奮させる方法を知る為には、トーリー式初級ポルチオセックスセミナー動画をご覧頂くことをお勧めします。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい