トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

膣の中でペニスをポルチオの上や下、ウテルスセックスと切り替える

ポルチオセックス上級者になってくると、膣の中でペニスをポルチオの上に入れたり、下に入れたり、さらにはウテルスセックスしたり、と切り替えができる様になります。

(頻繁に挿入場所を切り替えているわけではありません。)

切り替えの度にペニスを膣の中から抜いていては、女性が白けてしまいます。

私もパートナーのミーとのセックスでは、ポルチオセックスから最後は膣の中でウテルスセックスに切り替えます。

ウテルスセックスはポルチオセックスよりも女性に与える快感力は上がります。

さらにウテルスセックスは子宮口の中で亀頭が気持ち良いので射精しやすいわけです。

愛の脳イキの中で、ペニスでポルチオ操作していますので究極的な快感を女性に与える事ができます。

 

中イキ(膣イキ)とは?ポルチオイキとは?

ウテルスセックスとは?


ペニスでのポルチオ操作はトーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画で解説しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

ポルチオの上と下、ウテルスセックスを膣の中で切り替える

ポルチオの上と下、ウテルスセックスを膣の中で切り替える