トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ウテルステックスの危険な知識

最近は、ネット上でウテルスセックスはできると書く人も増えてきました。

ポルチオセックスの行き着くところ、ウテルスセックスは可能なことに気づく人も多くなってきたと思います。

それは良いことだと思うのですが、間違った危険な知識も与えているサイトも多いので注意して下さい。

ウテルスセックスでは、前戯を行わず、愛撫をしてしまうと膣が緊張し子宮口が狭くなってしまう、との事ですが、それは全く逆です。

ポルチオセックスで中イキできれば、膣は脱力できます。

子宮口は精液を吸い込むために柔らかくなり、口を広げてきます。

ですのでウテルスセックスは可能になります。

膣は中イキにより緊張状態から脱力できます。

ウテルスセックスして女性が快感に感じる時と違和感を感じる時の2つがあります

女性が愛で脳イキしていると、子宮口が亀頭を飲み込むだけで猛烈に快感を感じ、強い快感の中で逝きます。

女性脳が快感を強く感じるのです。

愛の無いセックスの中では、例えウテルスセックスできても、さほどの快感は感じない。

違和感の方が強くなる可能性が高いと思います。

まして指でウテルスセックスなんて考えないで下さい。

子宮口は口を広げないし、子宮口に雑菌でも入ったら大変なことになります。

ウテルスセックス

ウテルスセックス

 ウテルスセックスをご存知ない方は下記をご参考下さい。

ウテルスセックスとは?