トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

体外式ポルチオ開発はポルチオイキか?脳イキか?

体外式ポルチオ開発

体外式ポルチオ開発

体外式ポルチオ開発でイクって脳イキですか?と聞かれましたが、一般的には子宮が揺れてイク、ポルチオイキです。

そのポルチオイキに快感が伴うかどうかは、女性の興奮によります。

女性の興奮の一番極みが脳イキです。

つまり、体外式ポルチオ開発で「ポルチオイキ」だけしてる場合もあれば、「ポルチオイキ+脳イキ」の場合もあるということです。

愛の脳イキの場合、脳イキすると長く余韻が残り、この状態で体外式ポルチオ開発すれば「ポルチオイキ+脳イキ」となります。

愛の無い脳イキ場合(愛が無い場合は本来オーガズムと言われますが)でも、その女性の興奮する言葉等を囁きながら子宮揺らしすると「ポルチオイキ+脳イキ」ぽくなります。

ポルチオ感度が高くなっている女性だと妄想感があるので、愛の興奮がなくても「ポルチオイキ+脳イキ」ぽく見えたりしますが、ネット動画で見るのは一般的にはこれでしょう。


体外式ポルチオ開発1体外式ポルチオ開発2

この中では「脳イキ+ポルチオイキ」です。

実際のセックスでは、もっと女性に抱き着いたり、乳首を舐めたり、言葉をかけたり等複数の刺激を行うので、もっと快感は強くなります。


愛の脳イキやポルチオセックスは、トーリー式ポルチオ開発セミナー動画をご覧下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい