トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

乳首で性感を上げる

性感を上げる=女性を興奮させる

という事ですが、今年は彼女の性感を上げることを留意すると、セックスにおける全ての次元が変わってくると思います。

ポルチオセックスでも性感を上げた後の方がびっくりする程、ポルチオ快感が高まります。

性感を上げる方法として、一つは乳首を刺激する事です。

乳首の刺激は、膣内やクリトリスに響き、疼かせます。

つまり、乳首を優しく長時間刺激していくと、その快感は膣内やクリトリスの快感も強めるわけです。

例えば、右手で手マン時に左手で乳首を優しく刺激すると、手マン快感がグンと上がります。

乳首の刺激方法ですが、

・乳首を強くつまむ、引っ張る

・乳房を鷲掴みする

といったことをする男性が多く、こういうの痛いだけです。


優しく優しく長時間刺激し、徐々に力を加えていきます。

優しく乳首を刺激する方法として、

・乳輪からワサワサ撫でると乳首の快感が上がります

・乳首を人差し指で優しく撫でる

・乳首を優しく人差し指でトントン叩く

この時、親指を乳首に当てると乳首が逃げなくなります。

さらに強い刺激を与える為に

乳首に人差し指を当てて壁を作ったまま、親指で爪を当てて、微妙に力を入れて抜くを繰り返します。

爪はしっかり切って短くしておいて下さい。

乳首刺激で性感が上がると彼女は悶え、足まで痙攣する様にバタバタすると思います。

このくらい性感を上げてからクンニやポルチオセックスするとクリトリスや膣内に疼きがある為、快感の次元が変わります。

尚、生理前は乳首が腫れた様になり、少しの刺激でも痛くなります。

乳輪を刺激して乳首を避けると良いと思います。


乳首刺激を快感に強く結びつけるには、女性のメンタル興奮を同時に高める事が必要です。

メンタル興奮を高める為には、「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」をご覧頂くとよくお分かり頂けると思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい