トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

手マンはアダムスポットからの子宮揺らしを極めましょう

手マンでGスポット周辺の刺激で満足しているカップルも多いようで、少し残念かもしれません。

奥GスポットやTスポットイキも快感が伸びないので飽きが来ると思います。

Gスポット周辺刺激で止まってしまうのは、多分、子宮揺らしでの女性の反応が薄いのだろうと思います。

 

手マンでは、アダムスポットからの子宮揺らしを極めましょう。

特に男性の2本指をアダムスポットに当てて、2本指の付け根から揺らすことで女性に快感を与えて欲しいと思います。

振動型の刺激は男性側が疲れてしまいます

指の付け根から揺らす方法は、男性も楽で、同じリズムで力まず長時間揺らすことができます。

男性側が楽ということは、手マンの逆の手で乳首刺激を与えたり余裕が出てきます。

指の付け根から揺らす手マンを極めると、楽に中イキさせられると思います

f:id:netplan441:20171203214055j:plain


詳しくは、私の書籍をお読み頂くか、もしくは「初級ポルチオ開発セミナー動画」を見て頂くとよろしかと思います。

手マンで女性の反応が薄い場合、女性の性的興奮が薄いと思います。

興奮が薄いと快感が高まりません。

また、女性が中イキしている時、どれだけ女性が快感を感じているかは女性の興奮状態にあります。

女性の興奮は大きな鍵となります。

「初級ポルチオ開発セミナー動画」の方では、女性の興奮を高める方法をお教えしております。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ