トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキしているけど気絶しない

妻が中イキしていると言うのですが、気絶するほどに逝かないのですがどうしたら良いでしょうか?

という男性の方からの質問です。

中イキとは膣の中でイクことを指していますが、中イキに対して多大な期待を持っている男女の方が多いと思います。

中イキだと逝っても「イク」と女性は言わないと思います。

ポルチオイキの場合、大変に気持ちは良いのですが、「イク」という程の快感ではないということです。

また、Tスポットや奥Gスポットでは快感が鋭いので「イク」と女性は言いますが、クリイキと同様大した満足が女性に無いと思います。

「愛の脳イキ+ポルチオイキ」に到達できると快感は非常に強くなり、快感に女性は追い込まれ、「イクイク」叫ぶと思います。

さらに「もうダメ、死んじゃう」と追い込まれ、

さらに続ければ気絶ではなく、エクスタシー(脱魂)すると思います。

結局中イキした時の快感は、「女性がどれだけ男性に好意を抱いているか?」と「愛されて幸せと感じているか?」によるというわけです。

夫婦や恋人であってポルチオイキまで到達しているなら、愛は深まります。

子宮も疼くだろうし、奥様も沢山セックスしたいと思います。

もう少しです。

中イキから愛の脳イキにスィッチできるよう、勉強されて頂きたいと思います。

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ