トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオイキする為にGスポットイキやクリイキは必要か?

ポルチオイキさせる為に、まずクリイキして、次にGスポットイキさせて、と書いている文献よく見かけます。

この通りにしていたら、とても大変な事だろうと思います。

実際には、両方なくてもポルチオイキはできます。

クリイキとGスポットイキが必要という真意は、女性を性的に興奮させることが大事ということだと思います。

「女性が性的に興奮していないと身体がポルチオイキしても女性は逝ったと自覚しにくい」ということです。

つまり、ポルチオイキしても気持ち良くない、ということです。

女性を性的に興奮させていれば、Gスポットイキもクリイキもなくても、女性は強い快感の中でポルチオイキできます。

「Gスポットイキがなかなかできなくて、ポルチオイキができない」とご相談をよく頂きます。

Gスポットイキは、女性が相当に性的興奮してないと快感が得にくい場所なので、ポルチオイキ以上に難しいと思います。

女性が過程の途中で嫌になってしまうのでは?と危惧します。

女性を性的に興奮させることを重視して、ポルチオイキダイレクトに狙って欲しいと思います。

そして、愛で脳イキさせることを狙って欲しいと思います。

愛で脳イキしていれば、クリイキ、Gスポットイキ、ポルチオイキは楽にでき、最高の快感を女性にもたらします。


私とミーとのセックスでも、クリイキもGスポットイキもさせてないことは多々あります。

それよりも、必ず女性の性的興奮の極みである愛の脳イキをさせてからポルチオイキさせています。

ミーには最高に強い快感が押し寄せます。

中イキ(膣イキ)とは?ポルチオイキとは?


女性を最高に興奮させる愛の脳イキについては、ぜひ勉強されて下さい。

「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」でご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい