トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキまで進むと女性の生涯にも影響する

女性にとって愛の脳イキまで到達できる男性は、女性の生涯で見ても1~2人程度ではないでしょうか?

それほど快感力は強力で、女性の心がイクので、単なる痙攣イキとはかなり次元が変わります。

女性がそこまで深く快感が極まる為には、

・パートナー男性への愛

・愛する男性に愛される多幸感

が必要になります。

女性はセックス中に無意識にブレーキを踏んでいます。

あまり深く快感を得てしまうと、その男性に依存してしまうのが本能的に分かるからです。

愛する男性で全てを受け止めてくれることが分かっているなら、そのブレーキを全て外す、これが愛の脳イキです。

ですので、セフレとかオフパコといった関係では、本当のイクはあり得なくて、

仮にこういった関係であまり女性が深く逝き過ぎると男性は怖くなって引きます。

そして、下記も男性としては考えて置く必要がありますが、

愛の脳イキまで到達してしてしまうと、その後その女性は、他の男性とセックスしても極端に感じない、濡れもしなくなってしまいます。

セックスで受ける最大限の快感は、深く愛する男性でないとあり得ないことを知ってしまったわけです。

夫婦や恋人とポルチオセックスしていると、次第に女性の愛の気持ちが強まり、自然と愛の脳イキに近づいていくカップルも多いと思います。

好きな女性とセックスしましょう。

男性も最大限興奮すると思います。

そして、貴男様が好きな女性なら、愛の脳イキを目指していきましょう。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ