トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

究極快感の「愛の脳イキ+ウテルスセックス」を覚えましょう

愛の脳イキやポルチオセックスで快感主体の逝かせ方をしていたら、クライマックスはウテルスセックスを覚えると良いです。

ウテルスセックスは、ペニスを子宮口の中に入れるテクニックです。

ポルチオセックスより快感がさらに高まります。

ペニスの動きは小さくて結構です。

女性がイク度にポルチオが伸びて、亀頭の飲み込まれが深くなっていくのが分かります。

子宮口による亀頭の飲み込まれが深くなると、さらに女性のイク快感が強くなる。

ペニスの動きが小さい方がこれがよく分かります。

亀頭もとても気持ちいい。

ウテルスの最中はたくさんキスして、強く抱きしめて、愛の言葉を言って

女性脳の興奮が最大限に達し、快感が連動します。

叫ぶように女性は逝き続けて、男性の腕の中で痙攣し続けて。

最後は男性も射精して、一緒にイクと良いです。

気づくと、貴男様の愛する女性は気を失ったような状態、つまりエクスタシー(脱魂)していると思います。

こういう快感主体の深いセックスは、愛の深い男女しかあり得ず。

セックスレスや産後クライシスとか無縁になります。

恋人や奥様は、いつも貴男様とセックスがしたくなるでしょう。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

ウテルスセックス

ウテルスセックス