トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

妻がセックスに消極的で困っています

奥様や彼女がセックスに消極的という話は大変に多いと思います。

深刻な方も多いでしょう。

女性側のホルモンバランスの原因だと思いますが、セックスで快感を得にくいので、男性側もセックスに対する知識やテクニックを上げないといずれセックスレスになると思います。

・奥様がセックスで快感を得にくい。

・快感の妄想感もない。

・男性に対する愛も育ちにくい、好きになれない。

・ますますセックスで気持ち良くならない、セックスが嫌い、自信が無い

という様な悪いスパイラルを辿ります。

 

奥様の身体の感度を上げることが必要ですが、

まずはポルチオセックスにより、膣感度を高めることです。

ポルチオ快感に目覚めさせることです。

子宮揺らされ快感に目覚めると女性の身体に余韻が残り、子宮が疼く様になります。

最も大事なことは、ポルチオ快感により愛を強くして、好きという感情を強くすることです。

愛が強くなることで、奥様の性的興奮が強くなり、セックス快感が同時に強くなります。

クンニでも手マンでも前戯でも快感力は上がってきます。

2人の愛は強まり、セックスも気持ち良くなるでしょう。

究極のセックス快感である「愛の脳イキ+中イキ」を目指して下さい。

イクとは、この事を指します。

夫婦や恋人であれば、パートナー女性を逝かせないと意味が無い、と私は常々思います。

逝かせてないので、セックスはマンネリ化するし、行き着く先はセックスレスになります。


中イキや愛の脳イキをマスターしたい