トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ペニスでのポルチオ操作は必須のテクニックです

ペニスでポルチオは分かる様になりましたか?

正常位において、ペニスをポルチオの上に入れる、下に入れる、が分かればよろしいかと思います。

ペニスをポルチオのポルチオの上に入れる、下に入れる

ペニスをポルチオポルチオの上に入れる、下に入れる



男性がペニスでポルチオ感じられるようになると、女性には強い快感が入ります。

男性がペニスでポルチオ感じられないと、普通のセックスになってしまいます。

一般的に女性は、ペニス挿入される時が最も気持ち良いと言われます。

ペニス挿入中は、女性は意外とあまり快感を感じていないということです。

男性がペニスでポルチオが分かる様になると、強い快感がビシビシと女性に伝わる様になります。

ペニスでポルチオが分かる様になると、

・亀頭をポルチオの上に入れる

・亀頭をポルチオの下に入れる

・亀頭を子宮口の中に入れるウテルスセックス

この3つを膣の中でペニスを抜かずに切り替えができる様になります。

まさにペニスでのポルチオ操作です。

ペニスで自在に様々な快感を女性に与えられるというわけです。

膣の中へ挿入時から抜くまでペニスでポルチオ操作ができると、女性に感動を与え、リスペクトされ、好意が強まります。

他の男性には無かった快感を女性に与える事ができるのです。

ペニスでのポルチオ操作はまさに必須のテクニックであり、ポルチオセックスの醍醐味です。

これができないとポルチオセックスにならないと言われる程、大事なものです。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい