トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

脳イキは女性の男性への依存を生み、洗脳の入り口にある

脳イキは、ドーパミン等の脳内ホルモンを分泌させて女性を逝かせます。

例えば麻薬はドーパミンを薬の力で強引で分泌させます。

愛の脳イキで分泌するドーパミン量は、麻薬の数倍と言われています。

ですので、女性にとっては麻薬以上の快感を得ることができるわけです。

脳イキにおいては薬と違って体内に残るものなく、その為常用性はありません。

でも、その男性に対する強力な依存性を生みます

その男性以外では、極端にセックスで感じなくなるほどです。

性器も濡れることもできなくなるほど。

ですので、脳イキは愛の追求に使って欲しいと思います。


最近では、ネット上で脳イキが流行っています。

愛されていない男性に簡単に脳イキする女性って、ちょっと異常です。

女性は男性に依存し、洗脳されやすい状態にあります。

脳イキは女性の精神の開放にありますが、普通は愛されていない男性の前で女性は精神的開放はしません。

それをできる女性がネット上でM女としてもてはやされ、女性をその気にさせてしまう。

行く末は女性の精神崩壊しかないと思います。

決して女性にとっての幸福はない様に思います。


男性にとっても、好きでもない女性が脳イキまで進んでも、キモくて怖くて引きます

精々脳イキの入り口をウロウロするだけです。

本当の脳イキは、脳イキしてから奥があり快感の深みがあります。

でもその深みを味わうなんて余裕はないでしょう。

その女性と早く離れたい、これ以上は無理と男性は考えているのが関の山です。

もしくは、その女性にとって不利益なことで洗脳しよう、と考えているか。

繰り返しますが、脳イキは愛の追求に使うようにしましょう。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ