トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスやウテルスセックスにおいて、ペニスサイズの大小や長さは関係あるか?

よく聞かれますが、ポルチオセックスやウテルスセックスにおいて、ペニスサイズの大小、長さは全くと言って良いほど関係ありません。

ウテルスセックスでは、特殊なペニスが必要ですか?等聞かれますが、一切関係ありません。

女性は性的に興奮している状態であれば、子宮は浅くなり、ペニスに合わせて取り囲むような状態になります。

一つ言えますが、男性の股関節が硬いと、体位により例えば正常位ですとペニスが奥に入りきれません。

奥に入れようと無理に股関節を開くので、男性に疲労が激しくなります。

正常位以外の体位にしたり、男性が股関節ストレッチにより柔らかくなるように努力しましょう。

また、ペニスサイズは関係ありませんが、ペニスの硬さは必須になります。

硬いペニスでないとポルチオを動かし、子宮を揺らせないということになります。

ウテルスセックスでもペニスが柔らかいと子宮口に亀頭が入りません。

男性が興奮している程、女性も気持ち良くなる、ということです。

中イキ(膣イキ)とは?ポルチオイキとは?

ウテルスセックスとは?

中イキや愛の脳イキをマスターしたい