トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

成人女性の中イキ経験率は3割程度

日本の成人女性の中イキ経験率は3割程度とよく言われます。

以前私もtwitterで統計取ったことありましたが、この数値、およそそんな感じと思います。

世の多くの女性が中イキした経験が無いと言う事です。

日本の男性はポルチオについて無知、等言われますが、外国人男性は知っているのか?

私はそんなことは無いと思います。

外国人男性もポルチオ知っている人は少ない、と思います。

この数値の本当の意味は何かと言うと、

日本の男女は、愛し愛された関係が少ない。

男女関係的に幸せな人が少ない。

という事だと思います。

愛する男性に愛されていれば多幸感から、女性は愛で脳イキします。

脳イキしていれば、女性の全身の感度が極度に上がるので、男性がポルチオ知らなくても女性は中イキします。

夫婦や恋人関係でも、愛情が少ない男女は多いということです。

愛情が少ないので、男性もセックスを勉強しようとしない。

愛情が少ないので、女性もセックスが気持ち良くならず、セックス嫌いになる。

男性がセックステクニックを磨こうとする最大の動機は、愛する女性に愛されるセックスをしたい、です。

中イキできないと悩む女性の最大の原因は、愛する男性とセックスしてない、だと思います。

男女とも愛を追求するセックスをお勧めします。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ