トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

彼女をポルチオセックスで自分に依存させたい

今、つきあっている彼女が死ぬほど大好きで、自分に依存させたいと思っていますが、ポルチオセックスでできますか?

とご相談頂きました。

ポルチオセックスや中イキで依存はしないと思います

ポルチオセックスや中イキで2人の愛を深めて、愛の脳イキに辿り着ければ、彼女さんは貴男様に依存する程好きになると思います。

彼女さんの貴男様への愛情と貴男様に愛されている多幸感で、究極のセックス快感である愛の脳イキに辿り着けます。

女性はセックス中、常に無意識にブレーキをかけながら、受ける快感をセーブしています。

このブレーキを全て外し解放し、快感をすべて受け入れてしまいます。

それは貴男様への強い愛と信頼感で、ブレーキを全て解放できるのです。

彼女さんは愛と多幸感で極限的に興奮しているので、逆に言うと、貴男様以外の男性では極端に感じない身体になってしまいます

貴男様にたくさん愛されたいという思いは強くなり、イチャイチャしたいだろうし、子宮が疼くと思います。

産後クライシス等々セックスレスは一切無くなり、毎日でも貴男様に抱かれたくなると思います。

まさに幸せなセックスだと思います。

ぜひ、愛の脳イキに辿り着いて下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ