トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックス本を読んで彼女とセックスしたら褒められた

私著「トーリー式最強ポルチオ開発法ー初級編」を3回読んで彼女とセックスしたら、「今までのどの彼氏よりもセックスが気持ち良い」と褒められたそうです。

多くの男性の方にそういった報告頂きます。

今までセックスしていた奥様や恋人であればその快感の違いが分かるでしょうし、喘ぎ方の違いで男性も分かると思います

女性から褒められるものと思います。

この成功体験がスタート台に立ったようなものです。

ポルチオセックスセミナー等で本格的に勉強されて下さい。

研究していくと彼女さんの快感はどんどん上がります。

これからセックスの度に気持ち良くなっていくものと思います。

そして、中イキまでできる様になると、さらに快感を上げたいという欲にぶつかると思います。

ここから先が愛の脳イキの領域になります。

愛の脳イキゾーンに入った上での中イキクリイキは、極限的な快感になります。

愛の脳イキを経験してしまうと、女性は他の男性では極端に感じなくなる程強い快感を受けてしまいます。


それと参考までに書いておきます。

ポルチオセックスを学ぶ上で、下記の男性の方は難しいと思います。

風俗嬢でポルチオセックスを練習するとか、ネットで女性と出会って練習するとか、かなり難しい場面です。

あえて風俗嬢であれば、馴染みの女の子を作って、何回かセックスしていると良いと思います。

初めて女性と顔を合わせて、愛情も無いのにポルチオセックスの練習するなんて、かなり無理があります。

女性に好かれること、女性を興奮させることを知っていて、女体の扱いに慣れている男性でないと、ポルチオセックスの練習にすらならないだろうと思うのです。

例えば、亀頭でポルチオ当てても「痛い」となる、もしくは快感に感じない可能性が高いのでご注意下さい。


中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ