トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスベテランの方に恋人ができて初挿入時のご報告

以前セミナーに参加された、もうポルチオセックスベテランの方ですが、

恋人ができた様で初めてのセックスの時をご報告頂きました。

前戯で彼女さんの方はメロメロだったようですが、

ペニス初挿入時に、狙いすましたようにペニスをゆっくりとポルチオの下の入れて

硬く勃起させたペニスでゆっくりポルチオを持ち上げたそうです。

彼女さんのつむった目が快感に驚いてびっくりした様にカッと見開いて、

「えっ?」

「ちょっと待って」

「この快感なに?」

「あり得ない」となったそうです。笑

ペニスが入ってこの快感は、彼女さんにとって初めてだったらしくて、

男性の方もびっくりした表情が忘れられないと話してました。

その後はペニスでポルチオ振って彼女は大騒ぎになり、最初から愛の脳イキに達した感じだったそうです。

「彼女はとってあり得ない奇跡のセックスだったそうで、もうべったりで離れません」と話してました。

一般的には、ペニス挿入は女性にとってさほど気持ち良いものでもない様で、

これがあり得ない強い快感だったので、彼女さんびっくりだったのでしょう。

彼女さんメロメロでしょう。

ポルチオセックスベテランともなるとこの様になると思います。

良かったですね。

お幸せに!

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ