トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

男性の股関節が硬い場合のポルチオセックス

男性の股関節が硬いと特に正常位においては、

・ペニスが深く入らない

・無理して股関節を開くので疲れやすい

という非常に致命的に厳しい点があります。

最初の時点では亀頭がポルチオに当たっているが、

時間が経つにつれて男性の腰が女性の腰と離れ、

亀頭とポルチオが離れるので女性の快感が失せていきます。

股関節を柔らかくすることは大切で、柔軟運動頑張って欲しいと思います。

ですが、すぐに柔らかくなりませんので、女性の腰の下に枕を敷くと良いと思います。

そうすると女性の腰が高くなります。

男性の足を開くことが有利になります。

もう一つは、体位を工夫します。

松葉崩し燕返しはお勧めします。

松葉崩し

松葉崩し

燕返し

燕返し

「松葉崩し」から女性の上体を捻り、うつ伏せ状態にしていく体位が「燕返し」です。

両方の体位とも男女の股関節が交差して、ペニスが奥に入りやすい。

男性が無理して股関節を開かなくてもペニスが奥に入る、というわけです。

 

ペニスが最も深く入る体位:燕返し

ペニスでのポルチオ当て+体外式ポルチオ開発法による子宮揺らし

燕返しだと股関節が硬くても、男性にとって楽にペニスが深く膣の中に入ります。

亀頭でポルチオを感じやすくなるとなると思います。

 

ポイントは、両図とも共通していますが、

①男性がペニスを左側(女性のおへそ側)~右側(女性のお尻側)へ

②ペニスを引かない「押し込みピストン」しながらずらしていくことです。

③扇状にペニスを左側から右側へズラしながら、亀頭にコリコリを感じたら、

④そこを重点的に亀頭にもコリコリ快感が来て、気持ち良いと思います。

 

私の場合は、この体位で亀頭を子宮口に入れるウテルスセックスもしております。

ゆっくりゆっくりペースで亀頭とポルチオを遊ばせています。

女性は気持ち良さに痙攣すると思います。

ぜひ、工夫されてみて下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい