トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ネットでの女性との出会いセミナー

ネットでの女性との出会い方法をセミナー形式でお教えします。

情報商材としてはまとめず、セミナーでお教えするのみになります。

ネットの出会いは、男性が皆平等に女性と出会えるわけでなく、

一部の男性が多くの女性に出会うという、極端に偏ります。

ネットの出会いはとても不公平です。

出会えないと嘆く男性は、今までのやり方を続ける限り、残念ながらこの先もネットでは出会えない可能性が高いです。

女性と出会えないと嘆く男性の多くは、「会いたい」「セックスしたい」を前面に出しています。

こういった男性ほど女性に嫌われてしまいます。

女性が出会いたいと思うには、よほどの事が無い限り難しい。

では普通に会話をしようとしても、入り込めない。

ネットでの出会い方を間違えているというか、「知らない」、が正確なところかと思います。


昨今のtwitterを見ると

・男性の「会いたい」という執拗なリプやDMにより、まともな女性ほど怖くなってアカウント削除してしまう。

・また「ポルチオ開発」等々セックスを前面にして女性と出会う方法も、近年は「脳イキ」や「オフパコ」といったキーワード含めて実践男性が非常に多くなったと思います。

まともな女性ほど、セックスだけでは逃げてしまいます。

行き着く先は承認欲求の強い毎度同じ女性が、男性達の間をグルグルと回っているだけの様に思います。


ネットで出会う為には、セックスで「中イキ」「脳イキ」等々セックスで出会う方法も確かにあります。

でも出会った女性にそれなりの快感を与えないと、批判の的になります。

こちらにも書きましたが、セックスの上手い男性は確かにモテます

でも、セックス快感を餌にネットで女性と出会って、セックスを練習するのは非常に嫌われます。

セックスが終わって、「話が違う」と女性にきつく怒られることもあるでしょう。

また、「セックスを練習させて下さい」と女性に訴えても、近寄ってくる女性は、ネカマの詐欺女性アカウントです。


セックスが下手な男性は、ネットで出会えないのでしょうか?

そういうわけではありません。

恋人を探す目的であれば出会えます。

当然ながら、恋愛の上でエッチもできます。

女性に好きという感情があれば、テクニックは男性にとっては練習中であっても女性に快感は乗ってきます。

今回は、ネットで恋人を作るという設定で出会い方をお教えします。

女性はセックス目的で会うわけでなく、「会ったら恋人になるかもしれない」と思って会います。

一般的な女性であると思います。

サイトは2つほど、出会い方法をお教えしますが、当然ながらサイトうんぬんではなく、会う方法が大事です。

サイトは無料です。

ペアーズ等のマッチングサイトも非常に流行っていますが、女性の年代が自分(男性)と近くなりますね。

年の離れた若い女性とか、難しい面があります。

ぜひ、ネット出会いセミナーにご参加頂き、楽しい人生をお送りください。

一つ注意点を書きますが、やはり会った時、セックスはとても大切です。

セックスの上手い男性は、初セックスで女性に感動を与えます。

 

セミナー日程表

トップページ