トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキはどこで逝ってるの?

一口に中イキといっても様々あります。

中イキは、ポルチオイキだけでなく、Gスポットイキ、奥Gスポットイキ、Tスポットイキ、奥裏Gスポットイキ等々あります。

膣の中で逝ければ中イキですから、どこで逝っても中イキには間違いありません。

男性の視点からすれば、自分のパートナーはどこで逝ってるか?を分かっておくことは大事だと思います。

快感が全く別物です。

Tスポットは「イクー」となりますが、ポルチオイキはそうはならないだろうし、

さらに言えば、脳イキが入ると、それぞれの中イキが別物になります。

快感力の弱いポルチオイキも脳イキが入ると全くの別物であり、最強の快感であると思います。

女性が言う「中イキしてみたい」は、「ポルチオイキ+愛の脳イキ」を指しています。

死んでしまいそうになる程の強く深い快感力が、永遠に続く様な感じさえしてきます。

快感が強すぎて2人が一緒にいる間余韻が残る、それほどの逝き方です。

GスポットイキやTスポットイキしてても、女性は何かもっと奥深い逝き方があると、直観していると思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ