トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

コリコリを男性が亀頭に感じないとポルチオセックスにならない

ポルチオセックスしていると男性の方は亀頭にコリコリを感じていると思います。

このコリコリは男性にとっても気持ち良くて、ペニスがパンパンに硬くなります。

ペニスが硬くなると女性の快感が強くなり喘ぐので、男性も増々興奮が強くなる良いセックスになります。

そして、コリコリ感じているから勃起が長時間キープできます。

このコリコリの正体は奥に引っ込んだポルチオです。

女性が気持ち良いと膣に力が入る、筋肉につられてポルチオが奥に引っ込む、亀頭にコリコリを感じます。

コリコリを男性が亀頭に感じないとポルチオセックスにならない、と言って過言でありません。

膣奥に引っ込んだポルチオ

膣奥に引っ込んだポルチオ


いろんな女性とセックスしている男性から下記の様に質問されました。

コリコリを感じる女性と感じない女性がいる、なぜ?

とても良い質問です。

ペニスを奥深く挿入して、上下運動や押し込みピストンしていれば、亀頭はポルチオに当たっているはずなんです。

実の事を言えば、狭い膣の中、当たらないはずがない。

・亀頭はポルチオに当たっているのに女性は気持ち良くならない。

・女性が気持ち良くならないので膣を締められない

ポルチオが奥に引っ込まないので、男性は亀頭にコリコリを感じない。

ということになります。

男性がコリコリを感じない=女性に快感が薄い

男性がコリコリを感じる=女性がとても快感を感じている

ということです。

コリコリを感じない女性がいる、というケースでは、ズバリ言えば女性は気持ち良くならなかったということです。

「子宮は揺れていたけど、女性は気持ち良くならなかった」ということです。


なぜ、女性が快感を感じなかったかと言うと、女性に性的興奮が薄かったということです。

特に前戯で女性の性的興奮は感じていましたか?

感情が無いセックスの中では、なかなか女性は性的に興奮しにくい。

「女性が性的に興奮してないとセックスは気持ち良くならない」ということなんです。

セックスは、女性を性的に興奮させて女性は快感を感じる、ということを肝に銘じて下さい。

初級ポルチオセックスセミナーにおいて、

・実際のセックスの進め方

・女性を性的に興奮させる方法

時間の半分近くを割いて教えています。

女性のメンタルコントロールをすることは、身体的テクニック以上に重要なことです。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ