トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

最近のネット出会い事情

5年近く前から、私のセミナーに毎年参加してくれる男性の方がいます。

彼は多くのセフレがいて、ポルチオも出会いもプロ。

でも私と出会う前はセックスに自信も無く、ネットで女性と出会ったこともありませんでした。

ネットでの出会いは、何をテーマにして女性を引き寄せて出会うかが大事ですが、私が以前教えたセックスをテーマに女性と出会ってました。

セックスであれば、クンニ、ポルチオ開発、脳イキ三種の神器であり、これらを語れるかどうかで出会えるかどうかは大きく変わってしまいます。

問題なのは、セックスで女性を引き寄せる出会い方法は、特にtwitterにおいては女性が出会いにプロ化してしまったこと。

女性はテクニシャン男性を見つけてはグルグル回ってますから、下手だと当然怒られます。

評価され点数をつけてくる女性もいるでしょう。笑

結局は、セックスで引き付けられる女性はルックス的には・・・。

女性のルックスに拘るのであれば、彼くらいであればナンパの方が良いと思いますが、リアルでの女性の出会い方と口説き方を教えました。

また、ネットでの出会いに拘るのであれば、

1.セックスで女性を引き寄せるのであれば、twitterとは全く違うマーケットを教えました。

2.セックスでなく一般女性、女性のルックス重視であれば、全く違った女性の引き寄せ方を教えました。

彼も40代独身であり、もっとじっくり付き合える女性と出会いたいということで、2の出会い方法はお勧めです。

この2の出会い方法を「ネット出会いセミナー」で教えています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ

f:id:netplan441:20180226212001j:plain