トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

フェザータッチやアダムタッチするとくすぐったがる

 

フェザータッチ

フェザータッチ

フェザータッチやアダムタッチすると女性がくすぐったがると男性の方からご相談頂きます。

この現象、女性が性的興奮しないうちに女体を撫でると、女性はくすぐったく感じます。

女性にとってはかなり辛い様で、やめざるを得ないと思います。

手マンでGスポットや奥Gスポット、Tスポットを刺激すると女性が尿意感を感じる、これも女性が性的に興奮してないとこの様になります。

手マンは、ペニスに比べて女性は興奮しずらく、膣快感よりも尿意感の方が勝ってしまうのです。

セックスは身体的テクニックよりも、メンタルテクニックの方が重要かもしれません。

メンタルテクニックとは、女性を性的に興奮させるテクニックです。

女性を性的に興奮させると、男性の身体的テクニックを快感として女性は感じます。

女性脳が快感を感じるのです。

女性を性的に興奮させていない場合は、折角の男性の身体的テクニックをくすぐったいや尿意感として女性脳は感じてしまうのです。

恐ろしいものですね。

初級ポルチオセックスセミナーでは、メンタルテクニックについて詳しく解説しております。

女性を興奮させるには仕掛けが必要です。

前戯の前から仕掛けは始まっているのです。

前戯が始まった頃には、フェザータッチやアダムタッチで女性の身体が快感でビクビク痙攣する様にしているわけです。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ