トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスが上手くいかない

書籍を読んだ男性の方から、ポルチオセックスが上手くいかないとよくご相談頂きます。

・パートナー女性がペニスが奥深く入るのを嫌うし、

・コリコリを亀頭に感じない。

・多くの男女が楽しんでいる様な雰囲気が無い、というものです。

一口に言うと、ご相談の女性は感じにくいタイプだろうと思いますが、膣感度は男性次第で上がります。

ペニスが奥深く入っていると、ペニスとポルチオは当たっていると思います。

コリコリを亀頭に感じないというのは、

当たっているものの快感が無いということです。

この一番の原因は、セックス中の性的興奮が女性に薄いことです。

ポルチオセックスは子宮が揺れて女性に快感を与えます。

女性にとって日常でも子宮が揺れる場面は多々あり、通勤時の電車の中で子宮は揺れますが、気持ち良いと感じている女性はいないでしょう。

それは、性的興奮が女性に無いからで、

セックス中も女性に性的興奮を仕掛けないと、女性は気持ち良くなりにくいものです

女性の性的興奮のMAXは、愛の脳イキです。

セックスは女性を性的に興奮させるメンタルテクニックも超重要です。

身体的セックステクニックとメンタルテクニックが両輪が動いて、女性は快感を感じ、

膣感度はどんどん上がります。

二人で一緒に電車に乗れば、女性は子宮が揺らされ気持ち良くなることもあります。

女性は心の持ち方で気持ち良くなる、と覚えておいて下さい。

ポルチオセックスが上手くいかない理由として他に

・ペニスでのポルチオの当て方に問題ある

・女性の病気(子宮筋腫等)

等々が原因になっている場合もあります。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ