トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性とセックスする機会がない

セックス上手くなりたいけど、女性とセックスする機会がない、と嘆く男性の方は多い様です。

現実には月に一回もセックスが無い、という男性が半数以上いるようです。

本当は女性とセックスすることは、さほど難しいことではないのです。

どうしたら女性とセックスする機会が増えるかというと、女性と夜に食事する機会を増やすことです。

食事したら必ず口説くことです。

夜、いい年の男女が食事をするというのは、女性側にもそれなりに期待があります。

口説いたら、本当は成功率はかなり高いです。

いくつか注意点があります。

1.実は食事に誘うことが一番難しいのです。

女性を食事に誘って断られる可能性もありますが、それは仕方ないのです。

男性と2人だけで夜に食事に行くことは、女性にもそれなりに覚悟があります。

女性に彼氏がいたり、貴男様に好意を持っていないとお断りされると思います。

そこで落ち込んではダメで、そうしたら他の女性を誘います。

沢山誘って、その中で食事に行くことに同意してくれる場合があると思います。

そこがチャンスなわけです。


2.初回から必ず口説くことです。

「今回は初回だし無理だろう」と男性が勝手に判断してはダメです。

逆に初回から口説かないと女性は落胆するし、二度と食事に来ない可能性が高まります。

必ず初回から女性を口説くことです。

ホテルに行くことに失敗しても、次も誘います。

口説かれるのを分かっていて2回目も来る、これは成功率が高まります。


3.女性を口説いてもお断りされると思って口説いて下さい。

断られてもしつこく口説くのです。

「しつこく口説かれて」「終電が無くなった」等々、女性にホテルに行く理由が与えるわけです。

断られず即OKもらえることもありますが、基本は断られる可能性が高いと思って誘って下さい。

断られてからが仕事だと思えば、口説くことも気が楽になるものです。


4.酒の力で口説かない

口説くことに緊張して大量の酒を飲む男性の方がいます。

ホテルに行くまでに男性がつぶれてしまう、勃起できない、この様な話はよく聞きます。

意味が無いのでお酒は程々に。

口説くことに緊張せず、口説けるようにしましょう。


女性を夜食事に誘えて口説くことができたら、女性とセックスできる機会は格段に増えますよ。

どう口説いたら良いのか、その成功のカギはセミナーでもお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ