トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

子宮を手術で摘出したのですが、中イキできますか?

自分のパートナーは子宮を手術で摘出し、子宮頚部からありませんが、中イキできますか?

この質問も多いですが、一言で言えばできます。

そもそも中イキが気持ち良いのでなく、脳イキが気持ち良いので、愛で脳イキを目指せば良いのです。

脳イキしたら、下記にもありますが、女性の全身が性感帯の様になります。

膣口に中指一本を第一関節まで入れただけで女性が叫ぶほど逝きます。

この状態であれば、Gスポットでも奥GスポットでもTスポットでもどこでも女性は逝きます。

そして、子宮が揺れてイク、ポルチオイキですが、脳イキしている程であれば、実は子宮が無ければ他の臓器が揺れて強い快感を感じ、イクそうです。

ですので、問題なく愛を追求するセックスをして頂きたいと思います。

ちなみに子宮頚部が無いので亀頭に引っかかるものはありません。

ポルチオセックスはあくまでも愛を深める道具です。

女性を性的に興奮させるメンタルテクニックを追求すれば、そこに強い愛があるならポルチオセックスが無くても愛の脳イキに至れます。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ