トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

恋人が最中に「イク」と言わないのですが、中イキしているんでしょうか?

恋人が中イキをしているとは言うものの、その最中に「イク」と言わないですが、中イキはしているんでしょうか?

自分自身は亀頭にポルチオのコリコリを感じています。

という男性の方からの質問ですが、良い質問ですね。

コリコリをしっかり感じれているなら、中イキはしていると思います。

この場合の中イキは、ポルチオイキです。

彼女さんとしては、身体が浮いた様にフワフワしていたと思います。

ポルチオイキ単体だけだと、「弱くイク」程度なのでその最中に「イクゥ」となかなか言えないものです。

「快感が極まって逝ってる」というよりも、「快感が切り替わっているので自分は逝ってるんだ」と彼女さん自身感じているものと思います。

いわば、身体だけが逝ってる状態なので、女性自らは「イク」と言えないのです。

男性としては、「イクイク」言い続けるのを期待していると思います。

それは、「心が逝ってる状態」でないと言えないものです。

(強引に「イク」と言わせても、女性は逝ったとは思ってませんからお気をつけ下さい。)

もうこれ以上快感を受けれないほど逝ってる」でないと女性は「イクイク」と叫び続けられないものです。

それは、「愛の脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」の時にその状態になります。

男女とも、女性の快感が突き抜けている状態を感じると思います。

快感が強すぎて失神するほどであり、これをエクスタシー(脱魂)と言います。

風俗嬢やAVでは、よく女性が「イクイク」言ってますが、これは全て演技です。

その状態になると女性の全身が性感帯の様になり、「身体を撫でればイク」くらいの状態になります。

「心がイク」って、愛し合う男女しかあり得ないものです。

愛の脳イキについては、中級ポルチオセックスセミナーでお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ