トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

膣内射精ができないという男性の悩み

膣内射精ができない男性が最近は増えている様です。

原因は、男性オナニーのし過ぎです。

①男性オナニーのし過ぎで精液が足りなくなっている。

②AV等で女性器や女性の裸体に頭が慣れてしまった。

オナホール等亀頭に多大な刺激を与えすぎて、亀頭感覚が落ちてしまっている。

④セックスに興奮感が無くなってしまった。

膣内で射精できないと女性としては、心が白けてしまいます。

自分の膣内で射精ができないのかと、悲しくなります。

逆にペニス挿入中に「男性が逝くよ」と女性に呼びかけると女性の脳内はドーパミンが分泌されて、つまり興奮状態になる。

男性の射精と一緒に女性も最高の快感が押し寄せてきます。

一緒に逝った後は後戯。

女性は、「この男性とこれからも何度でもセックスしたい」、心の満足と後戯の快感がじわじわと押し寄せてくるものです。

 

なるべくは、膣内射精をして、女性と一緒に逝けるようにしましょう。

その為には、

1.オナニー回数を減らし、さらに精液を増やすためにニンニクエキス等の精液を増やす効果のある精力剤を日常から服用する。

健康的に精液が増えてくるとムラムラし、勃起しやすく射精しやすくなります。

2.亀頭を過度に擦るようなオナニーは極力避ける。

亀頭感覚が向上します。

3.男性の興奮は、好きな女性がセックスで快感を感じている姿に最高潮になります。

愛で女性が脳イキする程になると、好きな女性が身も心もイク姿に男性の興奮は最高潮になり、他の女性とセックスできなくなる程男性も興奮します。

もちろん女性は、その男性以外のセックスは極端に感じなくなる、濡れることもできなくなる程です。

ですので、好きな女性と愛の脳イキを目指しましょう。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ