トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ペニス増大するとセックスに有利か?

ペニスが小さいので大きくしてからポルチオセックスを覚えたいという男性の方がいました。

ペニスが大きいからセックスに有利かと言うと、全くそれはありません。

男性側の妄想、精々銭湯で優越感に浸れるくらいです。

ポルチオセックスを勉強すれば

女性がペニス挿入でどうしたら気持ち良くなるのか分かります。

亀頭で膣内のどこを狙えば良いのかが分かります。

ペニスを挿入して女性に快感を与えると、女性は感動し、リスペクトさえしてくれます。

ペニスが大きすぎると女性に痛みを伴いやすく、逆にペニスは動かしにくくなります。

ペニスを余して膣内に入れたり、極力静かに動かす等、余計な手間が入ります。

女性を気持ち良くさせたいという上で、ペニスの大きさは関係ないのですが、硬いペニスは必要です。

柔らかいペニスだとポルチオを小突いてもポルチオが動かせないのです。

ペニス増大させるとペニスが柔らかくなるという話を聞きます。

硬いペニスであることが大変重要なので、ペニスを増大させるより、

PC筋を鍛えペニス海綿体に血液が流れ込みやすい状態を作り、硬いペニスに拘った方がポルチオセックスはずっと効果を発揮すると思います。

ペニスを増大させることに時間とお金を投資するよりも、ポルチオセックスや女性を興奮させることのメンタルテクニック、さらには硬いペニスを作り上げることに集中した方が、女性に愛される男性磨きに繋がると思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ