トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキ(ポルチオイキ)時はポルチオが収縮を繰り返す

中イキ(ポルチオイキ)している時はポルチオが収縮を繰り返します。

女性の膣内は快感を受けると、ポルチオは奥に引っ込み下図のようになります。

ポルチオはボタンの様なイメージで先端はコリコリしているので、男性は亀頭にコリコリ感を感じると思います。

簡単に言えば、男性が亀頭にコリコリを感じるなら、女性はとても気持ち良いということです、

この場合の膣内筋肉は力が入り、緊張状態です。

ポルチオが奥に引っ込んだ状態、膣に力が入り緊張状態

ポルチオが奥に引っ込んだ状態、膣に力が入り緊張状態


女性が中イキ(ポルチオイキ)するとポルチオは伸びます。

ポルチオが伸びている間は逝ってるということです。

この場合の膣内筋肉は力が抜けて、脱力状態です。

中イキした時のポルチオが伸びた図、膣内は脱力状態

中イキした時のポルチオが伸びた図、膣内は脱力状態

女性が中イキを覚えると、膣圧が上がり、ポルチオは収縮を繰り返します。

膣内の動きがとても豊かになります。

手マンするとポルチオが収縮を繰り返していることに気づく男性の方もいると思います。

一方、膣内を締める筋肉が不足して、逝ききれない女性もいると思います。

この場合は、膣圧を上げる訓練をしましょう。

ポルチオセックスを熟知した男性とセックスを重ねると、女性の膣内はこの様に動きが激しくなると言って良いし、それがなければ中イキもできないということです。


ここで説明した中イキは、女性の膣内の動きです。

この中イキしている時、女性がどれだけ快感を受けるか、が一番問題になります。

単にポルチオが収縮しているだけでは、女性には強い快感が起きません。

女性に強い快感を起こすためには、女性を性的に興奮させるメンタル的な仕掛けが必要になります。

子宮が揺れていることに強い快感を感じる様にさせる必要があります。

女性を性的に興奮させる極地が愛の脳イキです。

愛の脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」は究極の快感ではないかと私は思うのです。

脳イキ状態で中イキ(ポルチオイキ)するとポルチオは伸びっぱなしになります。

収縮を繰り返さないのです。

すなわち、女性は逝きっぱなしになるのです。

私のパートナーのミーの場合であれば、ペニス挿入中に中イキ快感がどんどん上がり追い込まれ、彼女が受けれる快感の極限まで昇りつめます。

まさにポルチオが伸びっぱなしであることが私のペニスでも感じ取れます。

ぜひ、多くの男女の方にここまで昇り詰めてほしいと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ