トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セックステクニックとメンタルテクニックとどっちが大事ですか?

セックステクニックとメンタルテクニックとどっちが大事ですか?と男性の方から聞かれましたが、

どうしてもどちらも大切です。

1.メンタルテクニックとは女性を性的に興奮させることです。

例えば、

①亀頭でポルチオ当てても、女性が性的に興奮してなければ、女性に与える快感は薄くなります。

中イキしても、女性が性的興奮してなければ、フワフワと身体が浮いた感じだけで快感が薄く、女性が中イキしたことに気づかないのです。

 中イキしているんだか、してないんだか、よく分からないという現象になります。

クリトリスを舌で舐めても、女性が性的に興奮してなければ、快感が薄いものです。

 クリイキしても逝ってる時間が短く、すぐに落ちてしまいます。

 女性のクリオナ時のクリイキとクンニクリイキと快感がほぼ同じ、

 つまり、女性の想定の範囲内クリイキになります。

他にも沢山ありますが、セックスは、女性に性的興奮があって快感が強くなります。


2.もし、男性にセックステクニックや知識が不足していると、例え愛情があってもセックス快感が深まりません。

セックスレス夫婦も元は仲が良かったはず、愛を語っていたはずです。

でも男性のセックステクニックが不足していると、愛情が強まらず、セックスが次第に白けてきます。

セックス快感が薄いので、マンネリ化します

女性の男性に対する愛情が薄れて、様々な理由でセックスから逃げる様になります。

女性に性的興奮はあったけど、セックステクニックや女性に快感を与える知識が追い付かなかったわけです。

セックステクニックがあると女性の愛情が高まり、女性は性的に興奮しセックス快感は強まり、さらに愛情が強まります。

愛の脳イキまで進むと、女性は男性に依存する程になります。

この様にセックステクニックとメンタルテクニック、両方とも必要で、男性は深く勉強するべきと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ