トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ウテルスセックスは女性が脳イキした上でないと本当の快感にならない

ウテルスセックスはネット上で様々に書かれてますが、亀頭を子宮口に入れる事は嘘偽りなくできます。

私がセミナーでお教えした方も、ウテルスセックスの成功報告は時折入ってきます。

私のパートナーのミー(24歳)とのセックスでは、前戯段階で愛で脳イキし、ポルチオセックスからウテルスセックスに移行し、最後はエクスタシー(脱魂)することも多々あります。

愛の脳イキは女性の性的興奮の極限状態であり、すると女性の全身の性的感度が極限的に上がります。

例えば、中指一本膣口に入れただけで、快感に泣き叫ぶほどミーは逝きます。

(おそらく皆さん、そんな経験ないと思います。)

その上でペニスが膣口に入るだけで彼女は猛烈に逝きますし、亀頭が深く入り、亀頭がポルチオに当たるだけで逝きます。

当然、亀頭が子宮口に当たるだけで彼女は逝きますし、ペニスをほとんど動かさなくても子宮口が開いて亀頭を迎え入れてくれます。

徐々に子宮口が亀頭を深く飲み込んでいきます。

その飲み込む過程で彼女は深く逝きます。

愛の脳イキで最大限に興奮した状態なので、ウテルスセックスも極限的な逝き方になります。

ミーが逝きっぱなしになるとポルチオはずっと伸び切り、亀頭は皮を根本に押し下げられた状態になると男もとても気持ち良いです。


ミーはこのウテルスセックスは大丈夫なのか?大学病院の婦人科に相談に行ったそうです。

婦人科の先生は、当然ながらウテルスセックスはあり得ないと彼女に話したそうですが、彼女がポルチオセックスとウテルスセックスを理論的に説明し、レントゲンを撮ったそうです。

彼女の子宮口は、出産経験もないのにあり得ないほど開いているそうです。

私とミーが出会う前から、ミーはその先生の診断を受けているので、後発的に子宮口が開いたその変化を先生は知っているわけで驚いたそうです。

ウテルスセックスはあり得るのか。。。と

これから私と結婚して子供を産むことを考えた時に、特に子宮口の開きは問題ないと見解をもらったそうです。


ペニスだと女性の興奮状態によって、割と簡単に子宮口に亀頭が入ってしまうことが多々あるものです。

でも女性は快感のなのか?と言われると、女性が脳イキしているほどでないと本当の快感は無いと私は思います。

ですので、最初は愛の脳イキを目指し、その上においてウテルスセックスにも自然と到達できるはずです。

ウテルスセックスにあまり躍起になるものではないと、思うのです。

私自身ちょっとがっかりしたのは、ウテルスセックスはポルチオセックスの行き着く先で到達してしまうと思うのですが、ネット上でポルチオセックスを語る人たちも、案外女性の性的興奮の極限である愛の脳イキの神秘を知らないんだな、ということです。

愛の脳イキは究極のセックスであり、神秘的で、とても医学の及ぶところでないと私は思います。

最近、AVでもウテルスセックスの作品が出ている様ですが、あり得ないと思いますし、こういうのを引き合いに出されてウテルスセックスはあり得ないと結論付けさせると困ったなと思ってます。


私のブログを読む多くの男女の方に愛の脳イキを知って欲しいと思います。

セックスは愛の追求である」ことがよく分かって頂けると思うのです。

愛の脳イキの中で、本当のウテルスセックスに行き着くと思います。

ポルチオセックスによる中イキ(ポルチオイキ)も愛の脳イキに到達して、初めて本当の快感を知ると思います。

まさに快感のレベルゲージがあったとしたら、ゲージを振り切った様な中イキ(ポルチオイキ)快感に巡り合うと思います。

ウテルスセックスとは?

ウテルスセックス

ウテルスセックス

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ